心サポートセンターKotodamaです。桜が葉桜になり、次はハナミズキ、菜の花、チューリップ、つつじ、あやめ、しょうぶ、かきつばたetc春はお花いっぱいで気持ちが優しくなります。一番好きな季節でもあるので余計🌷


人は癒しを求め、旅に出たり、温泉に入ったり、友人に逢ったりと、大人はわかりやすいですが、子供も癒しを求めているのですよニコニコ


大人の想像以上に、子供社会は過酷です。毎日闘っているのですむっ

「そうだ!そうだ!!」子供の声が聴こえるようです。楽じゃないのです。

子供ながらに、家庭内の空気を読み、親に気を遣っている子供たちがほとんどと言ってもいいかな?!


気分転換、何も悩んで無さそうに見えてても、本心は親でもわからないのです。


場を与えてあげることも、子供の信号を見つけることも出来るかもです。


どこに行くということで無いにしても、子供と向かい合う時間を取って欲しいなと想います。


まもなく長い休みが、やってきますv(^-^)v


子供とお母さん笑顔になって!!



🎏 🎏 🎏


「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表  大崎 清美