心サポートセンターKotodamaです。学校始まりましたね!それぞれの学年でお母さんの心境は色々ですね。はぁ!進級生を持つお母さんは、やっと休み終わったぁ。新入生のお母さんは、ハラハラドキドキかおましてすぐ帰ってくるしぃ。クラス替えで、友達はいるかな?!お母さんの心配は尽きないですね。


そこでです。お母さん!!自分にご褒美☆彡日頃ほんとに誰からも認められることが少なく、家の中を円滑に回しているお母さん!!何か欲しいもの、食べたいもの。自分は悲しいかな後ですよね?!


高価なもので無くていいのですよ。子供の文具や雑貨を買いに100均行きません?!最近の100均は、バカにできない。そこで、お化粧品、アクセサリー、髪飾り、別に100均でなくても勿論いいのですよ。ブランドOK!自分の為だけに、日頃の頑張りにご褒美ニコニコ買っちゃえ、食べちゃえ!自分の好きな物。毎日じゃないんだから、春は出る機会が多い。


たまには自分にお金かけちゃおうかぁにひひスイーツ、誰も見てないから、おいしいの食べちゃえ!子供たちには、いつもお母さん、我慢してるんだから。


心を豊かに余裕をもって、子供たちに接して欲しいから、お母さんもたまには、我儘いいんだよv(^-^)v


気持ちに余裕があると、子供の信号見逃さないんだな!


キラキラのお母さんは素敵恋の矢


「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美