心サポートセンターKotodamaです。三寒四温とはよく言ったもので、今日はさっむいかお花粉もすごいし、最悪だあ!


だけど、春は四季の中で一番好きドキドキなんだか気持ちウキウキするんだよねぇ!もともと旅行が好きな私は、どこか行きたくなる。


で、でです。なんかぷらっと旅行雑誌をみたいなと、本屋さんに行こうと想ったのですが、軒並みつぶれてるんですけど叫びやっぱアマゾンか?!本屋さんの必要性が無いのかな?!ネットかぁ?


色々手に取ってみたいのにパンチ!インターネットもあるけどさガーン


大きい店しかないとみた(*^o^*)


しょうがない、時間見つけていくしかないなシラー気分転換は、気持ち的にも余裕を作るので大事!


お母さん達は、春休みが来るから気分的に今一つかなあ?!


羽を伸ばしている卒業した中三生、なんかトラブル起こすと内定取り消される学校もあるよぉ!注意してね!!まだ入学予定者だからねにひひ


🌸🌸🌸🌸

「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美