心サポートセンターKotodamaです。


お母さん!今朝からこのブログを読んでくれるまでに、誰に向けてもいいので

笑顔で過ごせましたか?


私が望むのは、ほかの誰でもない子供の前でが一番、嬉しい。「お母さん笑って!」


お母さんが、笑顔で笑っている家庭の中での子供と、いつも怒っている家庭の子供と違います。


その家庭の空気創りも、お母さんなのですよ。「そんないつも笑ってなんかいられなあい!!」声が聴こえそうですにひひその気持ちもわかりますよ。なにせ私も一児の母親。息子に胸ぐらつかまれましたから叫び


しかし母親は女優になるのですよ。何かして欲しいときに、主語をお母さんにして、「お母さん、○○してくれたら嬉しいなあ」と多少オーバー気味に、最初ぎこちなくてもやってみて下さいな!だんだん普通になり、バージョンアップしますから(*^o^*)子供との根競べです。


ちなみに胸ぐらの時は、目の前でなく、しかし子供が気付くところで、泣いてましたねべーっだ!後にも先にも、その一回でした。胸ぐらは(;´д`)トホホ


意識をするだけでも、全然違います。笑顔のお母さん!周りから見ても素敵ですよ!!


心サポートセンターKotodamaでは、日頃一生懸命、家の中を円滑に回すよう頑張っているお母さんのために「お母さんを褒めてあげるサービス」を始めています。たくさんのメディアでも取り上げられています。ご興味のある方はこちらまで


http://kotodama.link/


子供がメインのページになっていますが、お問い合わせください。


「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama


代表  大崎 清美