心サポートセンターKotodamaです。


先週金曜日の、朝の情報番組「ノンストップ」で「子供を褒められない親」というタイトルで番組が放映されましたね!観られた方もいるかと想います。


幼児教育に携わっている先生や、コメンテーターがそれぞれの意見を話していて、「親自身が褒められたことが無いから褒め方がわからない」と。まさに私が想っていることと同じなのですよ。


日本の文化で「褒める」と言うことが、なかなか浸透していないのもありますよね!?


私はやはり想いました。「お母さんを褒めてあげるサービス」{ママ褒めサロン}を起ち上げて良かったと。自分も褒められ認めてもらうと、人にも同じ気持ちになっていきます。


素直に褒められると、嬉しくなります。子供や人との接し方が変わります。


「お母さんを褒めてあげるサービス」{ママ褒めサロン}に興味のある方は


こちらまでお問い合わせください。


http://kotodama.link/


電話 048-799-2042


代表  大崎 清美