心サポートセンターKotodamaです。今日からブログ開設しました。

毎回親子を、テーマにBefore*Afterこんな風に声がけすると今までと

違う親子の関係が変わってくるかも?!

最初はぎこちないけど、トライしてみてくださいな!


一回目の今日は、明日はHappy Halloween!

今どきの子供たちは、こぞって仮想して出かけていきます。


そんな時の、親の声がけ。


Before 親の声 [遅くならないで早く帰ってきなよ]

     子供の声「わかってるよ、うざい!」


After  親の声 上記の声に重ねて、帰ってくるまで心配だからと、足してみてください。

     子供の声 え!心配なんだ。うざいは無いかも?!(笑)



親が子供をいつも見てるよサインを、送りましょう!!     それではまた👋