無事にお渡し出来たようです!

弊社全事業部従業員
リリマリの皆さん
ご賛同いただいた皆さまの
手作りマスク300枚を
山田彩乃さんが、
株式会社ライフデザイン
代表取締役 雪井幸太郎様に、
お渡しされてきました。
http://lifedesignathome.jp/

こちらのマスクは
障害を持った子どもたちや
施設で働く方々に配られる予定です。









.
彩乃さんからのメッセージでございます。

↓↓↓↓↓
「コロナウイルスの影響で
施設に子どもたちを預けるのも
不安な方も居らっしゃると思います。
かと言って預けないわけにもいかない。
. 
そんな方々のお役に
少しでも立てたらと思い
お渡ししました。
. 
新潟県では色々規制が解かれたとはいえ
まだまだ個人の意識や
対策は必要だと思います。
. 
雪井さんとも落ち着いたら
何かご一緒できるように、
動きたいなと思っています。
お忙しい中お時間いただき
ありがとうございました!!
. 
手作りマスクは
リリマリメンバー他、
フォーチュン&ライフの占い師の先生方、
天乃道飲食店スタッフ、
㈱Shitamichi HDの社員、
投稿を見てマスクを作って下さった方、
いろんな方々に作っていただきました。
マスク作成時に差し入れを頂いたりも…!
ありがとうございました!
. 
みんなの誰かを想う温かい気持ちが
届きますように。」