Imagination Cerebration 

           Meditation Inspiration

 

         〜想像は創造〜

 

 

 

みなさま こんにちは〜!

 

桜の季節ですね〜!!桜

 

 

 

アテネ・・・・遠すぎて (^◇^;)  行けないのが残念ですが・・・

アート達は海を越え〜 嬉しいかぎり!!

 

 

 

ロンドンに引き続き

今回はバーチャルではなくて、

デジタルで展示するアートショーです。

 

 

私には画期的な経験で、

本当に世の中、こんなに進歩しているのですね・・・すごいです

 

 

 

私, 直傳靈氣の師範でもありますが

ギリシャ在住で、この直傳靈氣のフランク・アジャバ ペッターさん

島暮らしなのですが、たまたま連絡した時にアテネにいて

アートショーを見に行ってくれました!

閉店十分前に到着した!と。

(レイキの方々は彼のことをよく知っているかな・・・?

 現在、彼とは英語、日本語、ドイツ語本の出版に向けて最終段階〜)

 

 

 

 2017年に出版した書籍オレゴンより宇宙愛を込めて」の表紙のために創造した

宇宙愛’の書:宇宙から降り注ぐ永遠の愛、インフィニティー  

 

 

 

ショーを見に行ってくれることは勿論とても嬉しいですが、

知っている人が現地へ行き、場の様子を届けてくれるって

本当にありがたいですね。

 

 

 

しかし、遠方すぎて

’本当に展示されてるんかいな・・??’  と 一寸疑念がよぎったことも〜 笑💧

 

 

 

夢で出会った虹龍・・・

 

 

 

世界中に羽ばたいてもらいたいと、

書と色で表現続けております。

 

 

大好きな虹龍については

またお話ししますね。

 

 

虹龍のブログ始めました。虹

 

よかったら覗きに来てください〜ニコニコ