7/22の深夜にUPしました「オバマ率いる米国と政権交代後の日本の協力とは(1)」は、初出の時点では、「昭和30年代の白光誌から」のテーマ(カテゴリー)に分類されていましたが、これを本日、新たに設置することになった「now_未来ビジョン」のテーマ(カテゴリー)に移させていただきました。

 これにともないタイトルも、「(1)」を取り去った形に変更し、完結した記事となります。本文も若干、変更しました。

 二回にわたる連載の予定でしたが、第二回に載せるはずの五井先生のご法話「世界平和の祈り」(『白光』昭和31年7月号より)は、違うテーマ(「昭和30年代の白光誌から」)で、この後にUPする予定です。

 

 なお、新たに設けたテーマである「now_未来ビジョン」とは、時々刻々と日本および世界で起きていることも含め、あらゆる体験や現象に高い次元の宇宙からのメッセージを読み取りつつ、常に私たちの想念が未来の地球を創造してゆくのだということを意識しながら、望ましい未来像を提供することをめざすものです。


 以上、お知らせです。いつも読んでくださり、ありがとうございます。