今まで関わった成功する会社の特長 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

今まで本当に

多くの企業と関わって来ましたが、

改めてここで、業績が伸びる会社の

成功パターンのようなものを

検証してみました。

 

上手く行く会社は

必ずやっていることがあります。

 

細かく言えば、いろんな要素が

ありますが、

大まかに言えば3つのポイントがあります。

 

 

 

 

 

1つ目は

 

販促ツールです。

 

これまで沢山の会社の

名刺やチラシ、会社案内、

パンフ、ホームページ等を

制作してきましたが、

 

まず伸びる会社は適切な

販促ツールを作り、活用されています。

 

 

 

 

2つ目は

 

継続です。

 

伸びる会社は、

継続して伝達しています。

 

販促、マーケティングの

行動量です。

 

定期的なブログの更新や

メルマガ配信、チラシ配布、

イベント開催など、

こういう活動をルーチン化して

継続されています。

 

 

 

 

3つ目は

 

変化・進化です。

 

伸びる会社は、、

新規事業だったり、

新たな販促手法だったり

毎年、新しいことを考え、

試します。

 

今、売れている商品、

今、上手くいってるやり方が

ずっと続くとは限りません。

 

伸びる会社は常に進化し、

次の一手を打ちます。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

次の一手が分からない・・・

 

 

そんな方は下記のセミナーを

ご活用ください。

 

明日で募集を締め切ります。

 

今回はZOOMによるオンラインセミナーです。

 

遠方からもどうぞ。

 

 

 

貴方だけの売れるビジネスの見つけ方セミナー」

他人と競争しなくても売れまくる

貴方だけの独占ビジネスを発見講座

 

●ZOOM開催

6月22日(土) 14:00~17:00

詳細とお申し込み

http://u0u1.net/byvP

 

 

 

 

 

※以下、先週の参加者の感想です。

 

 

何故、私にお金を払うのか?

どうすればお客様の琴線にふれる

打ち出しが出来るのか?

どうやって集客・集金するのか?

どうやってそれを仕組み化するのか?

それを知りたくて参加。

お客様目線と売る側の目線、

両方の観点のお話しが聞けたのが良かった。

自分のことを深掘りして書き出したことで、

商品として繋げそうなモノが

少しずつ出てきて良かった。

 

 

 

 

独学や、その場の思いつきが多いので

自分の考えが合っているかどうかの

確認のために参加しました。

こういう場は初めてでしたが、

自分の意見を言えるのは楽しいです。

経験に基づいたお話しが多く、

聞き入ってしまいました。

これだ!って思ったアイデアが見つかったら

独立したいです。

 

 

 

 

仕事はそれなりにあるが、時間も無いし、

収入も頭打ちが見えている。

単価を上げたり、もっと自分のやりたいことを

仕事にできるようなヒントが欲しくて参加。

自分がやっている仕事以外に、

自分には何も無いと思っていたが、

ワークをすることで、今後のアイデアの

タネのようなものが色々と見つかった。

自分1人だけで考えるのではなく、

フィードバックをもらいながら

他の参加者と取り組めて良かった。

今後、やり甲斐を感じて、士業の枠を

越えられるような仕事が出来そうです。

 

 

 

 

 

 

貴方だけの売れるビジネスの見つけ方セミナー」

他人と競争しなくても売れまくる

貴方だけの独占ビジネスを発見講座

 

へのお申し込みは下記からどうぞ。

 

●ZOOM開催

6月22日(土) 14:00~17:00

詳細とお申し込み

http://u0u1.net/byvP

 

 

 

 

 

中野貴史 拝