2人の女性の人生を変えた人生の節目に読む本 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

先日、中山マコトさんの出版記念講演で対談。
謎の大物ゲストとして登壇させていただきました。(笑)




お客様の中に4~5名、僕の本の読者さんがおられたのですが、

1人は、人生の節目でブレてた頃、本を読んで方向性が定まったそうです。
今ではその女性も出版を果たし、ある分野の第一人者となられてます。

もう1人は、旦那様のお仕事にいかせたらと、本を読み、活用したところ、
仕事が増えたそうです。

名刺本の顔した、危機脱出本として、人生の節目にお読みください。

口ベタなあなたを救う しゃべる名刺/日本実業出版社

¥1,512
Amazon.co.jp



ちなみにDVDもあっという間に会場で売り切れました。
皆さん、ありがとうございました。


お客様の心をグッとつかみ本音を引き出す「感動ヒアリング術」 [DVD]



お客様の心をグッとつかみ本音を引き出す「感動ヒアリング術」 [DVD]/ひとがら動画企画

¥8,000
Amazon.co.jp