誰と出会うか | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。





人生って、誰と出会うかで、大きく変わってきます。


それと同時に、どんな自分と出会うかで、大きく変わってきます。


安心して何でも話せる人がいれば、それは相乗効果で大変化につながっていきます。


しかもその場にいる人と一緒に。


オンライン石本家は、そういう場を意図して作りました。


なんだかみんなと話している間に、どんどん楽になる。


なんだかみんなの話を聞いている間に、ゆるんで自分らしくなれていた。


なんだかこの場にいるだけで、自分との絆が深まってきた。


これまで参加者さんからそんなお声をいただいています。


5ヶ月は長いようで、あっという間です。


だけどとても濃くていい時間になるんです。


ぜひ石本ファミリーに入ってください♩


きっと


「はぁー幸せ♩」


って、思わずつぶやきたくなりますから♩


◼️8/6スタート「オンライン石本家」7期・火曜夜の部 募集開始◼️


https://ishimotofufu.wixsite.com/toya/online