ラッキーホッとラインはじめます | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

{735A71F4-6DA0-435C-8FF4-AE44A4837251}




【ラッキーホッとラインはじめます】


「幸四郎さんとしゃべるとなぜかホッとする」

「その声に癒される」

「話を聞いてもらえてクリアになった」


こう言われることがすごく多いです。


そういう存在になりたいと思ってきたので

めちゃくちゃうれしい!


どうせならこれをもっと生かしたいと思い、ひらめきました!


名付けて

『ラッキーホッとライン』

です。


あなたのためだけに

電話でトークライブ!


僕と直接会える方も少ないと思うので

電話であなたにトークライブして

ホッとしてラッキーになるお手伝いができればと思っています。


もちろんトークライブといっても

一方的に僕がしゃべるわけではなく

あなたのお話を聞きながら

会話しながらです。


テーマは夢や目標達成、これからのことでもいいですし

背中を押してほしいとか、自分に自信を持ちたいとかでも大丈夫。


僕は1人ひとりが自分らしく輝き生きることが

世界が平和で調和することになると確信しています。


だからこそ1人でも多くの人が

そうなれるきっかけになれたらうれしいです!


ふと思った企画なので

いつまでやるかはわかりませんが

1日1人限定で受付いたします。


なんかやったことのない企画なのでドキドキしますね(笑)


詳細は以下をご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ラッキーホッとライン】

ホッとしてラッキーになれちゃう電話トークライブ


1日1人限定

45分以内


<料金>

7777円


<お申し込み>

メール

koshiro5460jp@gmail.com

もしくはメッセージにて


お名前

連絡先電話番号

トークライブのテーマ(聞きたい話)

ご希望日時候補3つ


をお送りください。

折り返し日時などのご連絡をさせていただきます。