寒い時のパンツの使い方 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

本日114日、富山で「えほん工場」稼働します!!   


場所はヤマシナ印刷さんのELABO 


ここは、僕のえほんをリアルに生み出してくれている印刷屋さん!!!!! 

 

 

リアルえほん工場で、幸四郎えほん工場が稼働します~♩


ただいまあっこと車で移動中。


{1BFC0741-AB47-402F-8A9E-45E832166CD8}



富山は寒いので、あっこは首にパンツを巻いてます(笑)


今年の冬はマフラーやスヌードの代わりにパンツだね(笑)


募集要項はこちら。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<募集要項>

経験不問・不器用大歓迎・一緒に面白いことしたい人大歓迎!


・年間休日

300日以上!製本作業がある時に、働きたい時に働くスーパーフレックス制!


・給料

なし!1000猫(にゃん)というどこで使えるかわからない給料がたまに出る!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕とあっこも行きます  

  

工場長になってくださる方は、メッセージ下さい! 

 

 

そして、えほん工場の後は、  

 

アタカマ砂漠マラソンのドキュメンタリー映画「LIFE TREASURE 上映会を  


同じ場所で開催します。   

  


(予告編)

https://youtu.be/uWs7CQ4FXVY

 

 

えほん工場参加の方はワンコインの500円で。 

  

えほん工場で働いていない方も1000円で見ることができまーす。 

  

 

まだ見てない人も、もう見た人も、 

 

とっても素敵な映画なのでぜひ~


(当初来場予定だったこういちマンモスは来れなくなりました)


 

114日(土)  


えほん工場 13:0015:00  

映画上映     15:30 70分) 


住所〒932-0821 富山県小矢部市鷲島37-2 

 

https://www.facebook.com/ELABO.LiTaOyabe/