忘れないでー | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

24日に向けて、昨日あたりから

あっこのスイーツ作りが本格化。


どんなスイーツを作るかで

頭をフル回転させているっぽい。


あっこの集中力はハンパない。


夫婦の会話も少なくなる。


だから僕の存在を忘れられないために


昨日の夜・・・


 

 

 

 

 

あっこの部屋の壁に僕の写真を貼ってみた。


 

 

今朝、マラソンのトレーニングから帰ってくると


 

 

 

 

 

{5709B1DE-5649-4484-B586-BAFCDD6B21FB}

僕の机に静かに返品されていた(笑)


 

 

 

 

724のコーヒーとお米の会in浦安の申し込み受付は今日(22日)まで。


残席2です!


最近あっこはこの会のことを


「お米とスイーツの会」


と呼んでいるところからも僕の存在が薄まっている感がありますが


僕も心を込めて丁寧にコーヒーを淹れますのでお忘れなく(笑)


7/24コーヒーとお米の会in浦安

https://www.facebook.com/events/131318260791580/?ti=icl