帰国と旅立ち | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【帰国と旅立ち】


先ほど無事に帰国しましたー!


関空にはなんと!


今日マレーシアに向けて旅立つ師匠・てんつくマンが!


{50E8F555-72C8-4E27-91CA-1ECB739E98A5}



アタカマ砂漠マラソンNO.1ケガ人の僕の足を容赦なく踏みつけ、マレーシアへ旅立ちました(笑)


いってらっしゃーい!


帰国した僕も、今日から次の自分への新たな旅立ちへ向けて歩き始めよう!!


まずは、病院へ行こう(笑)

(徐々に回復していますのでご心配なく)