静かな情熱男カーマ | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

{9B85E812-58D0-4FD5-9F9F-EF2F265FE4F1}


【静かな情熱男・カーマ】

アタカママラソンへの挑戦を決めてから今までで、明らかに変わったメンバーがいます。 


それがジュエリー職人のカーマ。

初めて会った時は、無口でおどおどしているようにも見えました。

話を聞くと、重度のアトピーで仕事ができず引きこもりになっていた時にできた多額の借金もあるとのこと。

しかもその上、勤めていた会社を辞め、独立したばかりだとか。

どこを切り取っても、不安材料しか見えない。

正直なところ、「大丈夫なのか?」と思っていました。

ある時、カーマから相談にのってほしいと連絡がありました。

相談内容は、どうすればアタカマに行く資金を集められるかというものでした。

きっと、それまでにたくさん自分と会話したのだと思います。

どうしてもアタカマに行きたいんです!という気持ちがあふれていました。

それ以来、カーマがなんだか頼もしい。

カーマ応援ジュエリーも企画し、現在150個以上の注文が入っています。

すごい!

最近は「アタカーマ神社」という謎のブース(笑)をイベント会場に出したり、苦手だったfacebookへの記事の投稿もちょくちょくしています。

しかもなんだかありのままのカーマを表現していて、とっても面白い!

カーマ、やるなあー!って感じです!

物静かだけど、コツコツとその情熱を燃やし続けるカーマ。

仲間としてその姿に、とても力をいただいています!

もうすでにカーマの姿は、多くの人の希望になっていると思います。

そんなカーマをぜひ応援よろしくお願いします!!

「カーマ応援ジュエリー」

{6E30015F-CC71-4908-BB23-4258238CEE71}

{226DA397-2481-4D58-8E13-152292683B73}



TEAM A☆H☆Oのロゴである王冠をネックレスにしました。
裏にはメッセージが入っており
5種類用意しました。

①LOVE
②BELIEVE
③HAPPINESS
④KEEP GOING
⑤BE THE LIHGT
⑥オリジナルで12文字まで(+500円)

価格は1つ3800円(送料別途)
※写真のチェーンは付きません。革ひもが付いています。

【お申し込み方法】
1~6を下記のメールアドレス又はFBのメッセージまでお送りください。

amanojacktt@gmail.com

1)お名前
2)郵便番号
3)ご住所
4)お電話番号
5)メールアドレス
6)文字番号×個数

折り返し振り込み先などをご連絡させていただきます。