800段 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【800段頑張りましたー!】

今日もコツコツ箕面ウォーキング。

たまに行くスポーツジムの入り口に
なかなかハードな会談があるのを思い出し
10kgのウエイトをリュックに入れ向かいました。

{5E4FE9B3-CBA5-44C7-A83A-E4961C62D104:01}



そこにあったのは80段の階段。

トレーニングにバッチリな階段!!

10回上り下りする!と決めて
いざトライ!

{59D51018-A200-4F5C-BE1A-57FDC0285BF8:01}
(上からの景色)


5往復目ぐらいから
汗がボトボト吹き出てくる。

途中

「忘れ~られない~人がい~るぅ~!」

とでっかい声で歌うおばちゃんに遭遇(笑)

僕はあなたのこと、忘れられなくなりそうです(笑)

8往復目ぐらいになると
シャツがびちょびちょ。

なんとか10往復(800段)を終え
家路につきました。

ひざがカクカクになりながら(笑)

往復5kmプラス800段。

いいトレーニングコースを見つけました!

いい感じ!

アタカマGO!GO!

==============
・インスピレーション塾開講!

・大人気!『おばスピレーションで言葉を書きます』受付中

・大阪のおばちゃん壁面デビュー企画やってます(6/5まで)

・6/7 石本幸四郎×いっぴつAKKO コラボトークライブin大阪

・6/12 新潟の素敵なイベントにて書き下ろし

・7/23・24 いいひのとかち~大切な人を大切にしたくなる2days
入江富美子×ひすいこたろう×石本幸四郎

・書き下ろしのご依頼はこちら
(ご自身用・プレゼント用・記念日用などにもどうぞ)