言霊セラピーvol.741 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

{17A227A4-61B5-42B3-8C02-E44525D5AA59:01}


【言霊セラピーvol.741】


自分を許せるから

人を許せる。

==============

許せない人っていませんか?

僕は過去にいました。

100%相手が悪いと決めつけていました。

そんな時の自分は
自分自身のことも許せてなかったんです。

足りない自分や失敗した自分などを
責めてばかり。

こうあらねばならないという枠で
自分をしばっていました。

しかし、それらをすべて良しとして
自分を許せた時
人に対してもすべて良しとなれました。

まずは自分を許そう。


※10/4までアメリカのため、通信状況により毎日アップ出来ないかもしれません。その時は後日まとめてアップする予定ですので、ご了承ください。コメントも返信が出来ないことが多くなりますので、そちらもご了承ください。

☆勝手にシェア・転載大歓迎♩
必要な人に届きますように。

741/1000