ひとりの時間 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は、昨日から1週間のみの

南蔵院紫陽花池を見に

楽しみなんです😊




ちょっと登ったところに

母の守り仏文殊菩薩様

まずはお参り🙏

そしたら‼️干支の指輪あります‼️と

コレは母のお土産に買っていかねば❣️


以前は、指輪を購入する時に今年の運勢を話してくれて、行く度に指輪を購入していた母

そのおじいちゃんが体調崩して閉められて…

指輪が有るだけでも有難い🙏と思ったら

もう、指輪を作ってくれる人が居なくなったので、在庫で終わりですと…

残念だけど😭購入出来ただけでも良しとしよう。



とっても綺麗✨



美しいでしょ( *¯ ꒳¯*)

紫陽花の時のお楽しみ♡





暑いし人も少ないゆっくり仏足までゆっくり見れました。

そして、コインも置いてきました(*´︶`*)♡Thanks!

帰りも



やっぱり綺麗✨



弘法大師様にはご挨拶♡

からの大不動明王様


良い時間でした。

ありがとうございました。


この後はお客様に作品届けポストカード見てもらって、ご縁の長くなった方お教室にも来て貰ってたのですが、人生いろいろ、介護もありのお忙しい様子

『忙しい』そうなんです。

忙しいって心が亡くなるって書くんです。

そう思うと🤔キツイですね。

必ず光が見えて終わる時も来る

良い方に進むことを祈ってます。


そう、今頃ですが

初めてららぽーとに行きました🚗 ³₃🤣

今頃ですが、用事無いと行かないよね

今度また、ゆっくり行ってみよ

そんなこと言いながら何年後とかなったりして🤪


明日、明後日は



こちらに参加いたします。

ぜひ、足を運んで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お待ちしております。



今日の一枚



今日も真民さんの言葉

もう6.、7年前の作品になりますが、

私の好きな作品の1枚です。