はて…? | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜

なんとなく

虫の知らせ?

歯医者さんの診察券見たら🦷

明日だ‼️定期診察

セーフ_( ˙꒳˙ )_


良かった〜

予約ないとダメな歯医者さん

気付いてほんと良かった

最近、奥歯の歯茎の調子が宜しくない💦

お掃除してもらってお薬も入れてもらった💊

きっと良くなる‼️


だって食べることがこんなに好きなのに食べれなくなったら?なんて思うとゾッとする


歯医者さん行って、車の洗車、銀行に買い物🛒。・*・:´-あっちに行ったりこっちに行ったり

空振りしたりヒットしたり…

帰ってきたのは夕方😅

お腹空いた(›´ω`‹ )


おうちの日は2食

幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日6月までのスケジュールアップしてます🍀*゜

覗いてくださいね🍀*゜


今日の一枚



私のデトックス🤣