博多ハンドメイド終わって6月までの予定です | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はゆっくり行けば良いのだが…

早起き〜💦

朝からグリーンのお世話して🌿‬



朝食食べて



お散歩

コレ加工無し‼️

綺麗でしょ✨

最高👍


今日も、お客様との出会いに感謝

お隣は兵庫からの猫ちゃんフェルトの方

人気の作家さんのようで、凄かった‼️

また、どこかで会えるかなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


お腹すいてたので帰ってすぐに食べれるもの



盛岡冷麺

めっちゃ美味しい♡

幸せ



さて、次のイベントですよ


22日水曜日は熊本に行きます🚗³₃



そして、24日金曜日は唐津へ

Cafe 紬『TSUMUGU』

唐津市浜玉町浜崎2432-1

虹の階段前🌈

11:00~16:00


25.26日土曜日曜日

くじゅう花公園


28~31日火曜〜金曜日

イオン戸畑



6月1.2日土曜日曜日

10:00~17:00

サンリブくりえいと宗像


4日火曜日14:30~16:00

カフェ言の波さんでのお教室

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)


6日木曜日10:00~11:30

糸島教室(最寄り駅波多江駅)

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)

実家なのでDM下さい詳しくご連絡させて頂きます。


8.9日土曜、日曜日

延岡に行きます🚗³₃



11日火曜日自宅教室

(最寄り駅貝塚駅)

10:00~11:30

13:30~15:00

16:00~17:30

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)

自宅なのでDM下さい。

マンション下にコインパーキングあります。


15.16日土曜日曜日

佐賀に行きます🚗³₃


久々の長崎‼️

22.23日土曜日曜日

11:00~18:00

浜の町アーケード


6月も走ります🍀*゜

どうぞどうぞ、会いに来てくださいね。

お待ちしております。



今日の一枚


大丈夫

プラマイゼロ‼️