飯塚ゆめタウン、レインボーマルシェ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は飯塚へ

初めての場所

八木山バイパスを抜けたらすぐ‼️

あら!こんなところに‼️

飯塚ゆめタウン

綺麗です✨

ゆっくりのんびり

作品書きながら

初めまして😊の作家さんばかり…

どうぞどうぞ、今後ともよろしくお願いします😊

お隣はドライフルーツやさん、そして、ポップコーン🍿やさん、お向いは布作家さん等々

そうそう‼️珍しいところで、カブトムシ┌(.Y.┌)┐クワガタムシやさん

そんなイベント、これはこれで楽しい♡

明日も、飯塚ゆめタウンでお待ちしております。



帰り八木山バイパス

トラック🚚が何かあったのかパトカーが両サイドに止まり片側交互通行になって大渋滞😵

トンネルの中で止まっちゃって‼️

コレだよね、八木山バイパスの大変なところ💦😰

道が広くなる様だけど、有料になるらしい💦

それも嫌だな😞…。


また、峠越えが始まる😭

ケチな私です🤣



今日の一枚



大切だと思う心を大切に

小さなことは、良しにしましょ😅