糸ハルありがとうございました。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は朝からお肉🍖



ジャジャっと焼肉‼️

そしてミネストローネ🍅

昨日まともに食べてなかったので💦

力が出ない‼️と思って

朝から食べる‼️そして気分up


だって今日は大雨予報…☔️

なんてこった😭最終日なのに😭

(予報は間違いなく大雨☔️予報でした。)

昨日のうちに、大きなテーブル(約20kgほど)

そして、棚を撤収

だって雨の中車に積むなんて無理〜

最近ヨタヨタしちゃいます💦


朝は案の定かなりの雨☔️


軽〜いキャンプ用のテーブル

イベント初めの頃はこれを使ってた✋

いや〜すごい😫ガッタガタ

何をしてても揺れる〜₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ 


テーブルひとつで良いかな🤔

と思ったけど、書くこと専用でもう1台小さいサイズを持ってきて



(*´艸`)真ん中に鎮座しております

出店始めた頃を思い出す感じのセッティング


なんとなーく雨が上がってきて☁️

気付いたら青空が☁️☀️

嘘でしょ🤣めっちゃムシムシ(๑°ㅁ°๑)‼

そして、暑い(;^_^A

ということで、雨は降ってないけど

傘の出番☂️‼️



コレ⬆️大正解💮💯

いや〜日陰ってこーゆー事なのね💕︎って感じ

絶対体感2℃は違う‼️

ヨシ!大阪のおばちゃんじゃないけど、自転車に傘をつけることの出来る『やつ‼️』あれを探そう‼️

心に誓った私でしたσ(♡∞♡)💕




有難い差し入れ❣️

メッチャ美味い😋

ケバブキングさんの🥙抹茶オレ?

安定の味‼️

吉野ヶ里でも一緒なので、今度はちゃんと買いに行こう🎶


4日間足を運んでくださったお客様

差し入れ❣️迄ほんとにありがとうございました。

主催の川内さん、スタッフの皆さん

そして、出店者みなさん本当にお世話になりましたm(_ _)m

楽しく過ごせました。

ありがとうございました。


明日と明後日は‼️飯塚ゆめタウンに行きます🚗³₃

10:00~16:00



盈月は明日30日、5月1日そして10日に参加します🍀*゜

どうぞ、初めて飯塚ゆめタウンに行きます🚗 ³₃

ドキドキです。

ぜひお立ち寄り下さいませ。


そして、ゴールデンウィーク恒例の

こちら‼️




参加致します。

スタンプラリーの景品も充実してます‼️

ぜひぜひ遊びに来てくださいね😊



今日の一枚



頭を固くしない‼️

いいことあるかもしれないよ