いいお天気☀️.° | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

朝からいいお天気☀️.°

じっとはしていられません

ベランダに出ると



友人に貰ったロベリアがやっと咲き始めました。

「いつも愛らしい」「謙遜」「人目につく」「悪意」

おー‼️ラストの『悪意』可愛い顔してって奴ですね。


お天気いいので☀️お散歩に

ほんとは車で🚗³₃って思ったのですが

桜吹雪を楽しみたくて😊

ならば、歩きだわ






美味しそうな八重桜

唐種招霊の花も沢山(茶色っぽい花)

🍀︎ ̖́-さんがいますよ



眩しい(´つ_⊂`)

スキップしながら🎶



海と空の青さ

歩いてこれる☝️この幸せ



鬱金桜も終わりかけ?

相変わらず美しい✨豪華です。



ツツジも終わりかけのところが‼️

この紫のお花可愛かった

シラー.カンパニュラータ?

いつか我が家に迎えたい♡


いやー楽しかった(≧∇≦)

幸せやん(*˘︶˘*).。.:*♡

自分のご機嫌は自分で♡


帰って



あ!朝食とお昼です。

いつもより少なめ

甘いもの食べたかったので😅


そして、歯医者🦷さん行って

整骨院へ


よし!コレで頑張れます💪


明日は

サンリブ くりえいと宗像店で開催の

『さんさん  マルシェ』に参加します🍀*゜

10:00~17:00

セントラルコートにおります。

どうぞ、皆さんお越しくださいませ🍀



今日の一枚



小さな気付きは幸せの素

心次第で日々はきっと素敵になる✨