旧暦のお雛様 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は旧暦では、お雛様🎎

そこで、昨日、次女にお雛様するけど🎎来ない?って連絡したら、忙しいけど来る(๑•̀ㅂ•́)و✧と

(*´艸`)♡

今日は娘の日なので時間は無いのですが

朝から('^'¸¸)イソイソ

娘の好きなそぼろ(親鳥で作りました。)

を作って、いつものお雛様の準備🎎


そして、

まずは美容室💇‍♀️へ綺麗にしてもらって

実家へ

昨日実家で用事をある程度済ませていたので🏠

確認やら、母が記入しなきゃいけない書類を片付ける、書き終わる度に

『よく出来ました💮』って言ってたら

最後は、『はい、よく出来ました』✌️だって(笑)


やること終えて

和菓子を買いに行って

さ!

お雛様🎎の準備



ちょっと間に合わなくて💦

かなり手抜き💦扇子🪭も持ってない🤣



コレは外せない♡


今年もお雛様🎎出来て良かった🎎

健やかに?育った?

うん、育った三十路を過ぎた娘ですが

まだまだ願ってます🍀*゜

2人の未来が美しくあるように☆。.:*・゜


昨日は孫っち1号の入学式

今日は孫っち4号の入学式

娘1号は大忙し🤣

でもきっと充実しているんだろうな

振り返ると1番幸せだった頃(*´艸`)


娘2号は生徒の話楽しそうに話してる✨

よしよし♡



週末13日、14日は

サンリブクリエイト宗像でのイベントです

10:00~17:00です。



お待ちしております(*^^*)



今日の一枚




明日に繋がる今日

楽しもーね✨️