イベントの後は | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

朝、ベランダに出てみると



ベビーリーフは花盛り

熊本に行く前に半分くらいは処分してたのに

もう終わりだね

夏は虫がつくので、家庭菜園は冬場だけ

終了です。水菜とサニーレタス残して処分

終わって昨日買っておいた馬刺し🐴食べたくて



ツイツイ💦

新たま有るのに…

反省して💦



はいやり直し😊

美味しい♥️

幸せやんね(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しいもの食べるって♡

さ!頑張ろ💪

発送の準備❣️

感謝感謝🙏

ってしていたら

友人からのLINE✨️

雨のドライブ🚗³₃で近くまで来てるとの事

その場所まで30分、1時間くらいかかるって言ったものの10分で化粧して、着替えて出発🚗³₃

めっちゃ早い😂

おしゃべりして、ちょっとお買い物して🛍

楽しい時間はあっという間♡

次は旅行だ🚗³₃

(*´艸`)

旅友ですから(`・ω・´)キリッ


そして、今日予約してた整骨院へ

最近耳鳴りが…お年頃って事なんでしょうが

しんどくて…眠れなくなっちゃって😭

そしたらさ痛い痛い(#)'3`;;)

声出ない😭いたーい😭

少しは良いかな…

頭回した時ジャリジャリ音がちょっと優しくなりました笑

夜はお昼に食べ損ねてたミートソース🍝

夜は孫っち2号と4号のお迎え🚗💨

まだまだ、役に立たなきゃね💕︎


明日は自宅教室の日

10:00~11:30

13:30~15:00

16:00~17:30

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)

最寄り駅は貝塚駅

徒歩10分くらい

マンション前にコインパーキングあります。

飛び入り参加歓迎です。

初回の方は自分の名前

(*´艸`)

練習してみませんか?



こちらはちょっとしたお礼状

(*´艸`)良いでしょ♡




今日の一枚



今日からスタート‼️