カントリー&クラフトフェア終了致しました。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

あっという間です。

終わっちゃった3日間


搬入前に日輪寺に行って



綺麗だった〜

まさかのお日様まで☀️


そして、イベントの3日間

たくさんのお客様に来て頂きました。

ありがとうございます😊

初めましてのお客様

リピーターのお客様

そうそう❣️

今回も和歌のリクエストが❣️



ビニールに入れちゃったので

綺麗に撮れなかったんだけど



ポストカードに書き直しました。

なんとも素敵な句ですよね。


あなたに会いさえしなければ、あなたの事を恨んだり私のことを恨んだりそんな思いをしなくてよかったのに

出会ってしまったばかりに…


切ない😢💓

そう思えることも素敵な出逢い

昔の人は恋文にドキドキしたんだろーな

今はLINE?それともDM?

未来から見たら、それも素敵に見えるのかな

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


そして、



お客様の素敵な扇子に

私の文字

ありがとうございます😊

嬉しい♥️お仕事♥️


皆さんほんとにありがとうございます

感謝しかございません


来て下さるだけで嬉しいのに

お客様から出店者の皆さんから差し入れもいっぱい♡

胃袋に治まってるものもたくさんですが



感謝感謝♡♡♡

ありがとうございます❣️

私のこと見えてる?

ってお客様のセレクトに♡🤣♡


明日からもまた頑張れます💪


さて、火曜日は自宅教室

10:00~11:30

13:30~15:00

16:00~17:30

福岡市東区

貝塚駅徒歩10分ほどです。

飛び入り参加歓迎です。

詳細はDMでご連絡ください。



今日の一枚



大丈夫♡♡♡

応援してます🔥