雨ですね☔️おばあちゃんの日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜からお泊まりのこはちん孫っち1号

さて、今日は何する?

朝はフレンチトーストが食べたいのリクエスト

昨日パンも買ってきたんですけどね



満足気に食べてます🍀*゜


さて、何する【・ヘ・?】

雨だよね☔️


今日は、お料理教室🍳

何作る?

ハンバーグ❣️

ポテトサラダ❣️




夜、次女がうなぎ持ってきてくれる予定なので

私は1つ我慢

こはちんは2つでそしてポテトサラダもいっぱい♡

その後アイスも‪🍦‬


次女がやってくるので準備



次女が好きな茶碗蒸しと酢の物♡

ご飯がススム♡

やばい😱

国産は美味しい♥️

変なふわふわ感もない♡

ありがとうーっ

ご馳走様

近況を聞きながら

こっちまで幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡

大変そうだけど𖦹‎.𖦹‎💧

それはそれ

頑張ってるのを聞いてるだけで

幸せ❣️


お礼に先日貰ったお茶を♡



幸せ❣️

癒しです♡


明日からも頑張ろ(*´艸`)



今日の一枚



幸せならそれで良し(*˘︶˘*).。.:*♡