おばあちゃんと雛祭り | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は

朝から整骨院

実は山口の時肩こりからか?

腰痛も…先週から宜しくなくて💦

そんな時って予約が取れるんだよね〜

毎回キャンセルが入った時

私入れてくるらしい😅

念入りに

バキバキ💦


そして、孫っち1号をお迎えに

また、1号だけでいいの?って思ったら用事があるらしい😅

仕方ないね

一先ずくら寿司へ🍣

1号のマイペースなところは食事の時間にも…

私と一緒で1時間くらい食べ通す🤣

1時間を回ったところで

もう行くよ‼️🚗³₃お店を出たのは1時間半後

待ち時間もなんにもなかったのにね💦


行先は

先日投稿を見て行きたい‼️って思った場所









綺麗でしたよ

入園料大人¥300

でも、お米2合🌾貰えます♡

楽しんだ後は

大川温泉♨️へノーんびり♨️

美肌の湯

気持ちいい♡

1号はコーヒー牛乳




お腹はいっぱいだったので

おでんをつまんで🍢💛

小鉢をちょっと

帰りにスーパーによっておやつ買って帰宅

20時回ってた🤪

楽しんだ一日

明日も雨だよね☔️

どうしよっかな…


今夜もお茶タイム



癒しが必要です。

黄色の花はベビーチンゲン菜の花

もう花ざかり

食べるのは終わりですね☝️



今日の一枚