1月の予定です。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はのんびり


久々、今年初のリールをアップしました♪

http://instagram.com/chiharueigetsu24


良かったら覗いてみて



龍の文字をアップしてます。




1月の予定です。

年始の仕事始めは熊本❣️

こちらです‼️



COCOSA3FHakobuneさんでのイベントです。

今週末❣️

ホームページで時間チェックお願い致します。

楽しみ😊


9日火曜日  14:30~16:00

カフェ言の波さんでのお教室

福岡市南区若久

初回  ¥2100  (筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降  ¥1500  (画仙紙込)

飛び入り参加歓迎です。

この時間に来てもらえれば参加できます。


糸島教室

11日木曜日  10:00~11:30

初回  ¥2100  (筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降  ¥1500  (画仙紙込)

こちらは実家なので、ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。


今年も‼️

グランメッセ熊本で開催の手づくりフェアにも参加します。


盈月のブースは145番ブース

探して

逢いに来てくださいね😊


自宅教室

16日火曜日  10:00~11:30

                  13:30~15:00

                  16:00~17:30

何れも

初回  ¥2100  (筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降  ¥1500 (画仙紙込)

自宅なのでご連絡下さい。


そして、佐賀に行きます‼️

 マルシェ..マール

吉野ヶ里文化体育館


熊本と佐賀‼️から始まります

是非是非お立ち寄り下さいませ

12月はまだ干支カードお配りしております。

お声かけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(お年賀今年は、失礼してるのでご遠慮なく💦

お待ちしております。

決まってるイベントを


2

1  糸島教室

6  言の波教室

13  自宅教室

23.24 諫早文化会館


3月は

延岡、福岡、佐賀、久留米、山口、有田

を予定しております‼️

3月はめっちゃハード

(こちらは後日アップしますね)

大丈夫か?ってくらい

頑張ります💪( •̀_•́)

今年も走ります🚗³₃

どうぞ、お近くに行った際はぜひお立ち寄り下さいませ(`・ω´)



今日の一枚



弱さを見せれる

帰る場所

そんな繋がりでもありたいね