あけましておめでとうございます元旦 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

2024年幕開けです🌅☀️⛩🎍


あけましておめでとうございます。

本年も変わらずよろしくお願い致します。


初日の出は残念ながら

雲が厚くて見れなかった😅


私の朝イチのお仕事は

すっかり忘れていた干支飾りしてなかった💦

干支を書きました。

(辰年の置物だけ無かったので、神社で買ってきました。そしたらね、なんと‼️金龍と銀龍文字と揃いました😳)



朝早くやってきた孫っち2号4号

朝食って思ったら

あれは嫌これは嫌

孫っち用に準備してたグラタンもビシソワーズも嫌いだと😰🙅‍♀️👊

何食べたい?って聞いたら

いつもの様に

フレンチトーストだと…”🤷‍♀️゛

フレンチトーストとフルーツで朝食

そして、初詣に歩いて👣👭👣




人も少なくて

思うがまま🤪

ここはお隣に弁財天様がいるので

かなりお参りに回ります⛩👏😑

帰ろうとした頃には



いっぱい並んでた

そして、ここは海岸があるので



何故だろう

子どもは棒を見つけると

こーなる😂

貝殻を集めたり

棒を振り回したり🤪


帰ったらちょうど、次女が来てくれて

賑やかな我が家



グラタンは娘たちが食べてくれて持って帰ってくれました👏

後はそれぞれに持って帰ってもらった☝️


帰っちゃうと火が消えたように静か


のんびりの時間も必要です。


能登地方は地震からの災害が…

皆様、安全を第一に命を守ってください。


これ以上酷くならないことを祈るばかりです。



今日の一枚?



年賀状、SNS等でのご挨拶ありがとうございます。

皆様とのご縁が、言葉が私の勇気

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m