☆もうあとわずかで!!☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)



残すところあと30分!!




家に帰って来てからずっとピアノの練習をしてました♪






さて今日は曇り空だったけどところどころ晴れてて



なんだか凄く綺麗でした♪






地元の駅から

高尾彩佳-DVC00721.jpg



ちょっと暗くなっちゃったんだけど




小さく見える山は富士山です♪






今度は晴れてる時に撮りますね!!





さて来年の課題(目標)その2



『成長』



出来ない事を出来るようにする!!

たぶんこれは一番大変なことだと思います!!

なのであえて自分の課題にします!!




今年は色んな方が支えてくれて自分を前よりも成長する事ができました!!


きっと来年もたくさんお世話になると思います。


迷惑もかけると思います。


ある人が書いていたのをみたのですが、



『魅力的な人は変わり続けている。成長し続けている。』



この言葉を見た時に凄く共感しました!!



来年の絶対課題はこの二つです!!


『経験』 

『成長』



それ以外に一つだけ決めていることは


『東京以外でライブをすること』



これはまた決まり次第告知させて頂きます(・∀・)





それでは皆様良いお年を~(・ω・)/




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中