☆今年もあとちょっと☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)



今日は一番寒かったような気がします!!




最近よくライブを見に行くのですが






ついこないだゴスペルのライブを見に多摩プラザまで行ってきました♪


$高尾彩佳




高尾彩佳





高尾彩佳



15時~、17時~の2回公演だったのですが



野外だったのでリハーサルから見ていた私です!!



ヴィンセントさんのあの歌声と迫力と100人以上のクワイヤーのゴスペルは



もう最高でした!!!!!



来年はこのイベントに参加したいです♪





この日も寒くて途中お茶をしたり

高尾彩佳



帰り溝の口駅での乗り換えで駅のイルミネーションを見たり

高尾彩佳-DVC00713.jpg




この前日も違うライブを見に行ってるのですが2日連続で素敵な音楽を聴けて



凄く凄く幸せでした!!!






そして今年こそは行きたかった昭和記念公園のイルミネーション♪

高尾彩佳-DVC00714.jpg





$高尾彩佳-DVC00715.jpg




高尾彩佳




汽車♪

ぶれたけど許してね(笑)
高尾彩佳-DVC00716.jpg





高尾彩佳






$高尾彩佳-DVC00719.jpg




実はこの日



花火が300発打ち上がって




綺麗だったー星空





夏の花火もいいけど、冬の花火もいいよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





結局いろんな所のイルミネーションはまわれなかったのは残念だったけど



少しでも見れたしいいとしよう!!!




今年もあとわずかということで少しだけ振り返ると



私にとって学んだ事と出会いがたくさんあった年でした!!!





この出会いは私にとってこの一年を大きく変えて



本当に忙しい中時間を作って頂き




たくさんのことを学ばせて頂きました!!!




まだまだ足りないところが沢山あるのですが一年前の私に比べたら



考え方だったり、歌う事に対しての意識だったり



少しずつですが本当に変わったと思います!!!





私に関わっていてくれている皆さん!!!





心から本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!




いつもありがとございます!!!




そしてまだまだな私ですが、どうかどうかこれからも宜しくお願い致します!!






来年こそは!!!!



ということで来年の課題その1


『経験』


色んなことをもっと経験していきたいと思います!!!




その2はまた次回♪


そして1月のライブはこの2本♪


☆1月15日(火)大塚Welcome back
Welcomeback presents【One Acoustic Night】
Open18:30/Start19:30
mc¥2,000+(テーブルチャージ500円、オーダー別)
出演者→高尾彩佳/SHUN with Friends/Vixen gets marry
15日のライブに来て頂いた方にはプレゼント付き♪
この日は45分ライブです♪新曲もやる予定☆




つばさレコーズ主催~音羽~
日時 2013年1月23日(水)
場所 代官山Simplevoice
OPEN 18:00 START 18:30
チケット2000円+1drink
出演→maru、yumie、SHIORI、hirona、高尾彩佳、KAEDE、chiaki
私の出演は19時55分頃~です
この日はピアノサポートに福田くん♪
久しぶりにピアノとの2人でやります!!




チケットの予約も受付中でーす☆



お時間ありましたら是非お待ちしていまーす!!!



それではまたねー(・ω・)/





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中