画像は、2003年に活動休止をした頃の広末涼子さんのホロスコープです。
ピンクの矢印は、プログレスの月で、その人の気持ちがどこにむいているのかを見る時に使います。
プログレスの月は、ひとつの星座をおよそ2年半かけて進むので、
広末さんの場合、2003年の数年前、天職を表す第10ハウスをプログレスの月が通過していた時期には、仕事や自分の生まれた意味について深く考えていたはずです。
その時期が過ぎて、プログレス月が、周囲を表す第11ハウスに入ると、自分を取り巻く人達について考えた上で、
活動休止
という決断をしたんですね。
そして、昨年の僕とシッポと神楽坂チームが、帰れま10に出た時の話では、
ずっと忙しくて寝る時間も無くて、仕事をやめたかったんだけど、2年間の活動休止の間に、テレビが好きでこの仕事を始めたことを思い出したの
と話していました

活動休止の間にプログレスの月が無意識を表す第12ハウスに入ったので、自分の潜在意識に気付いたのでしょう

2007年のオーラの泉の江原さんによると、広末さんは前世では教会の絵を描く芸術家で、生まれ変わった今でもアーティストであり、霊感やインスピレーションが強い人だそうです。
ホロスコープを見ても、画像のオレンジの矢印部分にMCと芸術の星の金星が並んでいて、金星と180度の角度にもう1つの芸術の星の海王星があるから、やっぱりアーティストだなと、忙しいばかりの日々は、さぞ辛かっただろうなと思います。
さて、
こちらは、今の大野くんのホロスコープです。お気付きでしょうか?
プログレスの月が第11ハウスにあります。
大野くんの夏休みの頃には、プログレスの月は第12ハウスに入りますから、広末さんのように気持ちを取り戻す可能性は充分にあるでしょう

っていうか、昨日のZERO翔ちゃんは、もうそれを見越してますから、後出しジャンケンですけど、書き始めたのはその前からだから、記事をアップしておきます

それにしても、記者会見の嵐の危機管理力はめちゃくちゃ高かった

今頃、危機管理のプロ達がこぞって分析してるだろうな。
でも、あれだけ能力高い人が、まず揃わないでしょうから、あんなことが出来るのは嵐だけでしょうね。
嵐大好き

いつまでも変わらず好きです
