下津井釣り船レジャー寿丸⭐️ノッコミ真鯛を求めて | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら 


どぉも

寿丸です
今日は1号2号どちらも鯛を求めて
出船しましたが

鯛は、どこへ(笑)


2号は
お子さんが乗船してましたが
釣れるのは

赤チンのみ。。。

1号も、強者ぞろいで
マキマキしてもらいましたが

多少動きはありましたが
こちらもさっぱり。。。

あと差し入れ❗
甥っ子君にと駄菓子を
いただきました❗


2号も甘党な
ぼくらに気を使っていただき
ありがとうございます🌟


と差し入れを
いただきましたが

釣果のほうはさっぱり😱

まず1号


こちらは大きめアコウに
良型な鯛ゲットで
どうにか形になりましたが

2号は


さみしー😱

お父さん。
出船してすぐに
竿先が故障。。。お子さんと
二人三脚で釣り開始。
お客さん
朝から着いてなかったですね😅

ちょっと本当に下津井近海。

緊急事態な状態になっているのかも
しれませんね。

それでは
今日はこのへんで



寿丸でした💨