下津井釣り船レジャー寿丸⭐️朝は鯛、夜は黒メバル | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪


ホームページこちら 


どぉも
寿丸です⭐️

今日は
朝便、黒メバルからの鯛🎣
夜便、ナイトメバル

で出船💨


今年は
黒メバルも、さっぱり。
寿丸の定番、黒メからのタイラバ
この流れが
今後は、どうなることやら。。。

とりあえず朝は
ちょろっと釣れただけで
すぐに鯛へ変更🎣

鯛の方は
今日は、みなさんチョグリで
頑張ってました🎵


差し入れもありがとうございます❗

ありがたい差し入れを
おいしくいただいていた最中に


みなさんサビキはグシャグシャ(笑)
こんな感じで
朝のうちは
楽しく釣ってましたが

後半さっぱり。。。

結果釣果は


でっかいスズキッスに
ハマチ➰🎵良いお土産に
なりましたね😆⭐️

さて続いて
問題のナイトメバル

こちらは
本当に駄目。


今年は、もぅ予約はとらない
ナイトメバル。
今日も、なかなか激渋(笑)

とにかく
一匹を狙って
頑張りました。。。

結果釣果は


赤ばっかり😆
まぁほんと釣れません(笑)
今年は、本当に駄目😅

なかなかの
ちょー激渋。

お連れさまでした😭

それでは今日は
このへんで


寿丸でした⭐️