下津井釣り船レジャー寿丸⭐️サビキだ鯛の | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

⭐️ホームページこちら⭐️ 


どぉも
寿丸です⭐️

今日は
昔ながらのお客さんを乗せ
黒メからの鯛で出船💨

まぁしかし
ここ最近の黒メ事情
期待はしてませんでしたが
やっぱり駄目😱

昨日も報告しましたが
黒メバルナイト便は
今の予約以外は取らない方向で
決まりました。

しかし
今日は天気もよく
鯛のほうは
まずまずな感じでゲット⭐️

昨日に比べると
さが激しいですが

結果釣果は


まずまずな
釣果となりましたね✨

美味しそうな鯛が
勢揃い😆👍

今日は乗船
ありがとうございました⭐️


寿丸でした😄⭐️