下津井釣り船レジャー寿丸⭐️五目のような感じ。 | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら 


どぉも寿丸です。

今日は1号のみ、
お一人様
10時~16時で出船💨

五目のような感じで
好きなように釣りをさしてもらった
感じです💨

まぁしかし
渋めな下津井近辺

今日もなかなかの激渋
あまり良くない話ばかり
それでも


美味しい
差し入れを
いただきながら
頑張りました⭐️

結果釣果は


どうにか
顔は見えました💨

あと黒メバルのほうも
調査は、してますが
これまた良くない感じ。

今年も、残念ながら

今の予約以外は
ナイト便、中止にします。

それでは今日も
お疲れ様でした❗


寿丸でした💨


2号船長
アート個展
倉敷天満屋4階で開催中❗