下津井釣り船レジャー寿丸☆朝夕☆タイラバ巻き巻き | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

 新ホームページ


どぉも

寿丸です( ´∀` )b

今日は
朝から1号2号ともに
マキマキ出港♪( ´∀` )b



1号は
常連さんでベテラン御一行様

2号は
新規のお客さん初めてのマキマキ☆

での出港です( ^ω^ )



どちらの船も
差し入れありがとうございます☆( ^ω^ )

さて。。。釣りの方は

全体的には
釣れた感じですが

2号は少し苦戦した感じでしたね。。。

1号は
バラシも多かったですが
数も釣れたみたいです☆

結果釣果は

1号持ち帰り


2号。。。。


2号持ち帰りはこれだけ( ´∀` )b

初めてのタイラバ
充分な釣果ですかねо♪♪
また遊びに来て下さい( ^ω^ )


その後
夕方便

こちら最初は
苦戦するものの
後半に巻き返し( ^ω^ )

キンキンのノンアルコール最高級でしたね♪
ありがとうございます☆
雨にも負けず頑張りました!


結果
持ち帰り
夕方も
しっかり釣りました( ´∀` )b

ふったり、やんだり
すっきりしない天気でしたね
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

やっと梅雨入り
雨がつづきますね。。。

そでは今日は
このへんで


寿丸でした( ^∀^)


local seaグッズ☆