下津井釣り船寿丸☆朝便~夕方便マキマキ( ^ω^ ) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

新ホームページ


どぉも寿丸です( ^ω^ )

今日は
朝から晩まで
タイラバマキマキ( ´∀` )b♪


朝は1号2号ともに出港☆
夕方は1号のみの出港でした♪

朝イチ番は
アタリも多く食い気がたっていたので
順調にゲットするものの

1号。。。
今日は朝からついてない。。。
悔しい、ばらしの連続(>∀<)
掛けても掛けても
ばらしがつづいていたようです。。。

その後どちらの船も
いろいろ場所を変えながら
やりましたが

(2号はジグにキスがくってきました)( ´∀` )b

全体的に
あまり、ぱっとしない感じでしたね。


今日も差し入れ
ありがとうございます( ^ω^ )♪

結果釣果
もちかえりのみ

1号

2号

こんな感じでした( ´∀` )
お土産としては充分な感じですかね☆


その後夕方便

こちらは
新規のお客様が乗船☆


こちらも朝同様ぱっとしない
感じで

いろいろ場所をかえやりましたが
サイズが伸びず残念。。。(>∀<)

まだタイラバに慣れてないお客さん
でしたが
自分のペースでしっかり
釣られてました( ´∀` )b

結果釣果
もちかえりですが


こんな、感じ。

ヒラメゲットおめでとうございます( ´∀` )b

是非また
遊びに来てください( ´∀` )b☆


とまぁ
今日は
こんな感じです( ^ω^ )

今年は、ほんと小ぶりな鯛
みなさん
なるべくリリースを心がけましょうね♪

それでは今日は
このへんで

寿丸でした( ^ω^ )☆

local seaグッズ
こちら