6月生まれのお誕生会 | 千住寿幼稚園のブログ

千住寿幼稚園のブログ

学校法人足立芦田学園千住寿幼稚園のブログです。
園所在地「東京都足立区千住寿町24-2」
電話番号「03-3881-7650」
FAX番号「03-3881-7697」
ホームページ http://senjyukotobuki.ed.jp/

本日は6月生まれのお誕生会を行いました。

 

 

令和6年度になってから3度目のお誕生会となりますが、年少組の子どもたちもお誕生会の流れがわかってきて、ずいぶんと楽しんで参加していたように思えます。

 

今月のお誕生会も、幼稚園のみんなでお祝いしていきました。

 

 

出し物もとても盛り上がりました。

 

「ねこのおいしゃさん」というお話でしたが、途中でお誕生日の子どもたちが参加する場面もあり、とてもいい思い出になったのではないかと思います。

 

 

また、本日お誕生日を迎える子どももいて、恒例のお誕生日の旗揚げを行っていきました。

 

お誕生会とお誕生日が一緒になり、こちらも良い思い出になったのではないでしょうか。

 

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。