キャミィ、発売開始!と言っても過言ではないのだ! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

こんにちは!海外で人気作品の商品を担当しております「キカクガイズ」(@kikakuguys)より参りました、しょーぐん(^◒^)と申します。

台風一過!熱烈な陽気にさらわれ少し憂鬱なんですが、7月はそんな気持ちを吹っ飛ばす2大イベントがあるので憂鬱になってなどいられません!

1つは日本国内ではおなじみの「ワンダーフェスティバル」!!!

そして724日から4日間、アメリカのサンディエゴで開催される「サンディエゴ・コミックコンベンション」!!いわゆる「コミコン」ですね。アメリカ、いや世界のホビーイベントと言っても過言ではないビッグイベントです。(よく海外の映画やドラマでも登場する名前だったりします。)



ちょうど同時期に開催するため、我々キカクガイズはどちらの展示内容を優先させるか悩みに悩むわけですが。
今回は山下しゅんや氏のイラストでおなじみの「BISHOUJOシリーズ」、ワンフェス優先致しました!!

・・・というわけで、新作を多数展示予定なのでぜひぜひブースにお越し下さいませ~!


・・・そしてこのように、

ブログをご覧の皆様に新作の一部をチラ見せ!・・・なんて事もあるので、ブログも要チェックです★


さて、今月はイベントに加えて
BISHOUJOシリーズの新商品が発売!です。

STREET FIGHTER美少女 キャミィ

明日より発売開始となります!!
(地域や店舗によって数日前後します。ご了承くださいませ。)
本日はデコマスでなく、「製品版(=お店に並ぶのと同じもの)」を撮影して参りました!


美しすぎる軍人&ファイターなキャミィはBISHOUJOシリーズ中でも12を争う筋肉隆々な体つきに仕上がりました!特に特筆すべきは腹筋!(脇もいいですね・・・)と、


と、腕の筋肉!
筋肉女子が好きな方には特にお楽しみ頂けるかと思います♪
このように、第一弾の「STREET FIGHTER美少女 春麗」と並べて頂くのもオススメ!「STREET FIGHTER×鉄拳」では「凛々しき美女タッグ」を組んでいる2人です♪

↓このようにVS感を出してみたりするのもオススメです!


春麗は発売後に即完売!となりましたが、この度11月に再生産決定となりましたので、こちらも要チェックです。


戦う君は美しい!!!


(^◒^)しょーぐん(^◒^)

【本日ご紹介したもの】↓クリック!
キカクガイズツイッタ―:
@kikakuguys
キカクガイズブログ:キカクガイーKENJIの叫びー

STREET FIGHTER美少女 キャミィ
STREET FIGHTER美少女 春麗



©CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED. This product is manufactured and sold by KOTOBUKIYA utilizing Capcom U.S.A.'s intellectual property, under license by CAPCOM U.S.A.