『とあるキューポッシュの聖地巡礼キャンペーン』ご参加ありがとうございました! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

こんにちは、hanaです(*゚▽゚*)

『とあるキューポッシュの聖地(たちかわ)巡礼(しょうかい)キャンペーン』にご参加いただき、ありがとうございました(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

 

今回のキャンペーンは、立川市の「立川×アニメ」親善大使『キューポッシュ 御坂美琴』のお仕事をお手伝い!ということで、立川の良い部分を紹介してもらうという内容でした。

ご応募いただいたお写真とコメントを一部ご紹介いたします(。´ー`。)

 

------------------------------------------------------------


とりあえず駅で一枚。


立川駅でちょっとレトロな感じの電車発見!


ファーレ立川の地下自転車置き場入口にある銅像。

チェーンぽい意匠がガーディアンみたいで好きです(^-^)

ファーレ立川は色々アートオブジェがあるのでお散歩にもお勧めです♪



映画見に行くよ~in 立川シネマシティ前 (パレスホテル側)


西武立川駅側の玉川上水です。 6月中旬位には運が良いと蛍が見える事もあります。 散歩に適したロケーションなので昼でも夜でもお勧めです。


立川の良いところは、都内で緑が多い所かな、と。


晴れのアナベル

昭和記念公園内 カナール


昭和記念公園のベンチで!紫陽花も咲いてるよ!ちょっと恥ずかしそう!


とある晴れた日にIKEA前の緑町公園にて


IKEAのレストランからはモノレールを見ながら食事を出来る席があるので、子供連れにはお勧めです。


モノレールの高松駅近くの国立極地研究所の敷地内には南極・北極科学館があり、オーロラが見れたり、隕石や南極の氷に触れます。


モニュメントのある所や科学館の周りには、聞いた事が無い石が置いてあり、これも触れます。


美琴「私が居るわ。」 IN 立川HMV


立川巡り~ヘ(≧▽≦ヘ)

自販機発見!

ラストオーダー×アクセラレーター

この自販機は穴場なのですよーん!!!


立川オニ公園 (錦第二公園)でヤシの実サイダーの缶転がし(笑)


立川のオニ公園でオニ退治?(^_-)


あいにくの雨模様でしたが立川散策、ちなみに小萌茶でおなじみ菊川園さんはこのそばです。


ほら!見て!飛行機雲!!


立川駅前からの風景。以前にコトブキヤさんの有った場所は工事中。早く新店舗が出来ないかな・・・

------------------------------------------------------------


いかがでしたでしょうか。

立川を知り尽くしている方も、キャンペーンのために初めて立川に来た方も、どちらも散策を楽しんでいる様子が伝わってきました。


とてもステキな写真やコメントが多かったので、少しだけご紹介いたしました(*´ω`*)

フラッグプレゼントの抽選はこれから行いますので、当選者の発表はもう少々お待ち下さいませ!

 

立川、本当にいい場所です。

今回のキャンペーンで初めて知った場所もあるので、行ってみようと思っています!

 

キューポッシュと一緒に出掛けようヾ(*´∀`)ノ゙

 

 

©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。