【キューポッシュ】WF「つぶやいて、もらおう!」へのご参加ありがとうございました! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

こんにちは!キューポッシュ担当まーくんです。

 



・・*・・みんなありがとう!「つぶやいて、もらおう!」キャンペーン・・*・・



皆様、改めまして御礼を。
ワンフェスで開催いたしました「つぶやいて、もらおう!」キャンペーン。
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました(^^

いろんな遊ばれ方、撮られ方をしているキューポッシュのサンプルを目にすることができて、自分たちも楽しませていただきました(^-^





本日、「抽選で、もらおう!」キャンペーンのご当選者様へ、
コトブキヤのキューポッシュ担当アカウント(
@koto_okaG)より
ツイッターでDMをお送りさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、
どきどきしながらチェックしてみてくださいね。

 

 

©NBGIPROJECT iM@S


 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。