「新垣あやせ -タナトス・コスver.-」予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

hana3月目前!春の気配~・・・がしたりしなかったりしてそわそわするhanaです。

BOT2月を昔の方は風流に「雪消月」とお呼びになったとか・・・。立川は2月雪が2度降りました。ちょっと積もった。(BOT観測)それに比べて、3月は「桜月」・・・ああ、3月が待ち遠しくなりました~!"φ(*・ω・*)

hana:・・・お花が咲くころは花粉症がつらいけどね(-_-)

BOT:さてさて、本日は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、「新垣あやせ -タナトス・コスver.-」が予約開始になりましたので、ご紹介です!!

 

・・・*・・・*・・・1/8スケール 『新垣あやせ -タナトス・コスver.-』登場!・・・*・・・*・・・

 

 

BOTあやせがタナトス・エロスのコスプレ姿で立体化だとお!夢のシチュエーション!!"φ(*@ω@*)オオオオオ!

hana:いやがる表情やポージングにもこだわってます!コスプレだけど「あやせらしさ」が感じられる (*´∇`*)

 

BOT照れて、嫌がる表情がたまらん!確実に「ブチ殺しますよ!」って言ってる!"φ(*@ω@*)

hana:落ち着けBOT・・・!フィギュアでは、なかなか無いポーズと表情だよね!

あやせたんの黒髪とスーツの黒の色合いにも違いをつけている匠の技も見て!(*゚▽゚*)

 

hana身体のラインがとっても綺麗!!赤いヘビも、ちょっと非日常的なシチュエーションを演出してるよね!(""*)

BOT:艶やかなスーツが何ともエ・・・素敵です。黒いスーツからちらりとのぞく素肌が、たまらんですな…!"φ(*・ω・*)

 

BOTあやせたんのおへそを堪能!"φ(*@ω@*)

   ・・・それに、カラダに巻きついた赤いヘビがなんともエr・・・

hana:こらこらこらこらー?ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)

アップで見ていただければ、肌の表現や、スーツの色の深み、艶の魅力がおわかりいただけると!(>ω<)

 

hana左右の非対称なデザイン!360度回して、楽しめちゃうのですよ(`・ω・´)

BOT:いやー、ヘビになりたいなー。(真顔)

羽やヘビのワンポイントがあるので、シルエットに変化があって素敵ですね。ん?しかし、これって、「タナトス」の設定通りなら・・・も、もしかして後ろが・・・!"φ(*@ω@*)

 

 

 

BOTおおおおおおおおおおお!"φ(*@ω@*)

   ・・・こ、これは!ぜひ、現物をお手にとって、後ろ正面からお楽しみいただきたい・・・!

hana:もー!BOT!ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)

こちら、あやせたんの魅力が満載の「新垣あやせ -タナトス・コスver.-」は226日より予約受付開始です!ぜひともチェックしてくださいませ❤

 

 

 

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。