木下ともたけ様から色紙をいただきました! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。



先日作例記事の予告をしたばかりなのですが、本日のネタはフレズヴェルクです。



というのも、今年初めから開催しました「俺ズヴェルクカラーリングコンテスト」にて、

木下ともたけ賞」の賞品として用意された木下様直筆の色紙が豪華すぎる…!ということで、

これは紹介しない手はないと、遅ればせながら掲載させていただく次第。



木下様よりコメントも頂いておりますので、併せてどうぞ!










コトブキヤ フレームアームズ ブログ

【木下ともたけ氏コメント】

この度不肖の身ながら選考させて頂く事になり、無上の喜びであります。

多数のバリエーションにアワアワしてしまったのですが、選考の前から決めていた条件がありました。


それは…


「ダークな感じにして頂きたい」


…というものでした。


で、自分の中で最終的に残ったのが東京チャンピオンさんと最弱さんでした。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ
↑東京チャンピオン様作:フレズヴェルグ・レイヴン



コトブキヤ フレームアームズ ブログ
↑最弱さん様作:ディープインパクト


残念だったのが、東京チャンピオンさんの写真が全てピンボケだった事…

結果としてそこが選考の分岐点になってしまったのがもったいない感じがしました。


というわけで最弱さんおめでとうございます!


よ~しフレズ弐は漆黒の黒だ!!と思ったら…



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



木下様コメントありがとうございます!


何やら後を引く締めになっておりますが、この辺りについてはまた日を改めてコメントを頂く予定です

ので、気になる方は引き続き本ブログをチェックしていただければと思います…!


色紙の方はこんな感じで、受賞した最弱さん様へお送りさせていただきました。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ





……さて、ここまでご覧になった方、なにか違和感を覚えませんでしたでしょうか?





フレズヴェルクの武器って、こんなだったけ……?









………












コトブキヤ フレームアームズ ブログ


コトブキヤ フレームアームズ ブログ


!!


コトブキヤ フレームアームズ ブログ


!!!




詳細は続報にて!!



柚木