八日市は今日も良かったぜベイベー | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

人とのご縁を紡ぎたいという思いで色々とアプローチしてます。
機会を設けて輪を広げていこうとしてる。



しかしながら、つながる全ての方と懇意になれるわけでもないというのもわきまえてます。
ご縁のある方へのリスペクトは忘れずそこをお互いに尊重できる方と丁寧に適度な距離感も維持しつつ進めていければと。

以前お店をやってた時はお店営業のためと思い違和感を感じながらも我慢したりしてお付き合いを続けてたりもしてました。
しかし今はご縁があってもそこは無理しないでおこうと思ってます。

焦る必要もないかとも思ってます。
色んな状況も見極めながら慎重に人とのご縁を紡いでいきたいと思います。



今日は仕事終わりに路上に出かける予定をしていました。

八日市駅前なんだけど、毎週水曜19時から八日市エキナカラジオでMusic Boxのラジオ番組収録があると聞いてて、うまくいけばゲスト参加できるって聞いてたのもあって水曜の仕事終わりに出かけたのでした。

そんな模様はまたあらためてリポートします。

 

 

路上のほうはラジオ収録後19時半頃から20時半頃までやりました。

 

やった曲

 

Listen to the music Twitter動画はこちら

星になった二人

やめられない

逃げろ!たい焼きくん

SUSPENDED4

ONGAKU

プリティ忍者でござる

 

今僕が歌う曲のキーを少し上げる取り組みをやっています。

高いところで歌う方が自身のよさが引き出せるならと思ってのアプローチ。

試しながらもう少し検証していこうと思います。

 

 

今日はカバーはなしで全部オリジナルでいってみました。

投げ銭いただいたりもして今日も何人かにフライヤーを配れてよかったです。

ありがとうございました!

 

次の土日月は3連休なので、そこのうちのどこかでまた路上に行こうと思います。