路上情報 | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日やまちゃんがうちに来てくれました。
セッションだけでなく今の僕の手当たり次第も色んなことを話してたのですが、そんな中でヒントになったことがありました。

 

 

 

 

今路上に毎週行ってます。

これはひとつは自身の音楽教室に御縁を紡いでいくため。

それについてもただ闇雲に路上をやってるのではなくて、何某かレッスンに導くアプローチがいるのではないかというお話をやまちゃんからヒントを頂いた。

 

実はギターだけでなくウクレレやパーカスなんかも持って路上しに行きたいんだけど、そうすると荷物がいっぱいになって今以上に大変になるってお話をしてみました。

すると、毎回全部もっていこうと思うと大変やけど週ごとに変えていくなんてどう?なんてアイデアを言ってくれた。

するとああ、それいいなぁなんて思ったんですね。

早速今週路上にいくんだけど、実践していこうと思います。

 

今週は何の楽器にするのかはもう一度検討し取り組んでいこうと思います。

 

 

 

 

路上情報

6月20(木)19時半頃~

JR草津線甲西駅前にて路上アクト

KotobukiSoundsたけ

 

 

お時間の合う方はぜひ遊びにお越しくださいませ。