やまちゃん、ありがとう! | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼からやまちゃんがうちに初めて来てくれました。

お店をやってた頃にはよく甲南のほうにも来てくれてたのですが、お店を2014年に閉じて以降久しぶりに甲賀の地に降り立ってくれました。

 

電車で来てくれたので甲南駅までお迎えにあがります。

 

うちのスタジオに来てもらうのは初です。

こういったスタジオを持てることを羨ましいって言ってくれて、こういった環境はあらためて当たり前じゃないというのも実感したのでした。

 

 

 

リゾネーターギター持参で来てくれました。

弦楽器の達人ぶりを見せてくれました。

色々とお話もできましたが、また自分の中でヒントになったこともいっぱい。

早速活かしていこうと思っとります。

 

 

 

 

 

 

Kotobukiチャンネルの配信を。

 

 

 

 

 

 

今週は木曜日に路上に赴く予定です。

これからはなるべく曜日を決めていこうと思うのですが、最近木曜日が多いのもあってこれからは木曜日って決めていこうかと考えてます。

それと週替わりで楽器を変えていこうとも思ってます。

 

例えば1周目はギター、2週目はウクレレ、3週目はパーカス(ジャンベ、コンガ等)、4週目はピアノ、みたいな感じでしょうか。

 

 

路上から教室に導きたい思いが強いです。

明確なアプローチで強力に進めていこうと思います。

よろしくお願いします。